【ユダ金の策略を読む】新たなシチュエーションに変えて日中の利潤を吸い上げる構式を組み入れる気?

 

 USJ、それにしてもユダ金の会社なんだけどなー。日本のその施設への来場が活況となると、ユダ金にお金が流れる構図。日本人がわいわい行って賑わうと、お金が流れる構図です。(私も修学旅行で行きました)。


ふゃっふぉーう、完全なるゴールドマン・サックスの会社です。

Wikipediaユー・エス・ジェイ
株式会社ユー・エス・ジェイ(英文商号:USJ Co., Ltd.)は、ハリウッド映画のテーマパークであるユニバーサル・スタジオ・ジャパンの運営法人。大阪府大阪市此花区に本社を置く。
概説
1994年(平成6年)設立当初、大阪市が過半数以上を出資する企業であったが、2005年(平成17年)にゴールドマン・サックス証券(引受会社としてクレインホールディングスを設立)に対して優先株式の発行と新融資パッケージへの転換からなるリファイナンスを実施。現在はゴールドマン・サックス子会社であるSGインベストメンツ株式会社の完全子会社となる。2010年(平成22年)2月をもって同社に吸収合併。商号が株式会社ユー・エス・ジェイに変更。

~後略~


菅氏、USJの沖縄誘致を支援
産経新聞 11月8日(土)16時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141108-00000543-san-pol
 菅義偉官房長官は8日、那覇市内で、米映画テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)」を沖縄県に誘致することについて、政府として支援する考えを明らかにした。USJは同様のテーマパークを新設する方針で、関西以外の国内やアジアの新興国から候補地を絞り込んでおり、九州や沖縄などが有力視されている。


ABEら自らが沖縄への設置に梃入れですか。

何せこれですからね↓

パソナ衆 不正選挙偽内閣。パソナ・グループの主要株主はゴールドマン・サックス
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11873590794.html

参考過去記事:
2014-06-08 12:35:47
パソナ衆 不正選挙偽内閣。パソナ・グループの主要株主はゴールドマン・サックス
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11873590794.html
2012-09-10 22:03:35
松下忠洋金融担当大臣が亡くなられてしまいました。お悔やみ申し上げます。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11351417376.html

ユダ金は沖縄でのゴールドマン・サックスのゴイム銭捕り網USJの設置をするつもりは、沖縄を中国人観光客を含めた極東アジアの観光メッカにして、その付けにこういった方類で利益を汲み上げようという算段を組んでいる可能性があります。この頃の日本への観光客誘致の積極方針は、日本というブランドを利用した上でのそういう汲み上げ方式を画策していることを一つに推定できます。ユダ金がシチュエーションは変えれど、相も変わらず寄生の原理をこの日本、北東アジアに組み込もうとしているという話です。例えば、日中戦争の計画を諦めたなら、日中並びにこの地域の活況を仕立て見せ掛けて、それは自然なる状況として見させることをはかり、実はその利潤を吸い上げる構式を組み入れ出しているということも考えられるのです。